乳がん検診を受けて下さい
先日、「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃんの
声優の水谷優子さんが乳がんで亡くなりました。
51歳との事でした。

40歳を超えた女性の方々
乳がん検診を受けて下さい。
森久保クリニックの対応時間を
掲載しますが、他院でも構いません。
検診を受けて下さい。

恥ずかしい
忙しい
私はまだまだ、、、だめですよ。

母、妻、恋人、娘など環境や立場は
それぞれですが、存在の大きいあなたです。
ぜひ、乳がん検診をうけて下さい。

森久保クリニックの乳がん検診の対応時間です。
★受付
月・火・水・金・土曜の午前8:45〜
水曜の午後3時〜
⇒予約は不要ですが、定員制です。
時間内でも、定員に達すると終了します。
★内容・負担金
問診・触診・マンモグラフィ(乳房X線撮影)  
負担金額 1,500円
※該当しない方(30歳台、日野市以外の方など)
は費用などが違います。
詳細はクリニックに電話などで問合せ下さい。

@水曜日は午前・午後とも女医が担当します。
@午前はレントゲンは女性技師が担当します。
(急なお休みで男性医師、男性技師になる場合も
あります。ご了承下さい)


下記は日野市の乳がん検診の案内です。
市内の他の医療機関も掲載されています。
ご参照ください。

http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/193,21909,327,1933,html
『第3者の厳しい公正な目』が
今年の流行語大賞の台風の目になる?
と目だけ韻を踏んでご満悦な、どうも私です。

目ついでに、先日
めがねの片方のフレームが折れました。
おそらく、顔の膨張に耐えられず
金属疲労を重ね折れたと思っています。
めがね無しでは何も出来ませんので、
昔のめがねで代用しております。

『第2の古めかしい目ガネ』があってよかった。
皆様にご迷惑おかけせず、できる限り早急に
今後、対応しようと思っております。

(何が?)・(何を?)
フレームだけ修理するか?
新規でめがねを購入するかをです。


あっ、しまった、、答えてしまった、、、

でも、普通は答えますよねぇ〜(笑)

では皆様
明日もいい日でありますように!!
言葉と行動
医療従事者ながら、安全で即効性のある
やせる薬が出ないか心待ちにしている、私です。
(ありませんからねやせ薬!)

最近、近所の居酒屋で出会った
呑み仲間とよく遊んでいます。
10人ほどで、ほぼ同年代で
職種はばらばら。
大人になって出来た仲間。
社会人同士クールで広く浅く
気遣いの出来るメンバー...
ではありません。

まーーよく喧嘩します。
『もうあいつとは飲まない!』
『顔も見たくない!』
しょっちゅうです。

ですが
誰かが音頭をとり和解の場を設けたり
個人同士で諭したり、仲裁したりで
仲直りしてまた同じ酒を呑みます。
不思議でありがたい事です。


『仲間だから』
『親友だから』

マスコミの悪意ある質問も一蹴した
佐々木主浩氏の言葉と行動。

自分が佐々木主浩みたいになれるか
佐々木主浩みたいな友を得られるか

わかりませんが、仲間と喧嘩したとき
佐々木主浩を思い出そうっと。


がんばろー、清原!!
世はゲスばかりにあらず
弁当を2つ以上購入しても、店員さんは
だまってお箸を1膳、そんな私です。

不倫、サンキュー文春、いつ復帰?
とベッキーとゲスの話題がずっと続いてます。
もう胸ゲスっす。

好きになった人が結婚してた
まったく知らなかった
どっちもどっちと
価値観を論議してますが、
(私なんぞが言う事でもないっすが)

もてない男にもあるぞ男気と正義感って事で
言わしてください。


オイタが駄目です。
ベッキー(女性)をオイタの存在と扱い
さらに周知してしまい、責任を取らない事が
本当にゲスですわ。
(もてない男の男気と正義感に
世の女性が振り向いてくれますように!)

もてない道を貫く私が、
いいたい事はただひとつ


ジュリーと田中裕子はかっこいい!!

では
明日もいい日でありますように!!!
森久保クリニックのHPが
夜の食事に炭水化物抜きダイエットを進行中、
昼にしこたま食べて、夕方〜夜はお腹いっぱいで
成功かと思いきや、5日目の深夜から朝にかけての
空腹に耐え切れず、目が覚めてしまう、そんな私です。


森久保クリニックのホームページが
刷新されていたってお気づきですか?

優しく清潔感があって、
大きく見易くなっております。
ご覧ください!


がんばろうー!!九州!!

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS