須賀小児科のお知らせ
須賀小児科、都合により
4月15日(金)〜4月18日(月)まで
終日休診致します。ご了承ください。
評価
昨夜のしくじり先生の松村邦洋先生を見て
最初から最後まで共感と号泣、そんな私です。

しかし最近テレビを見なくなりましたね。
ゴルフ番組や好きなお笑い番組でも
ほとんど見てないです。

テレビより仲間とゴルフしたり、
お酒呑んだりと、そんな時間をすごし
テレビをつけなくなりました。

ですが
受け手(視聴者)の我々とはうらはらに
やはり、作り手(制作者や演者さん)は
ものすごい大変なんでしょうね!?

たくさんの人間が、受け手(視聴者)に
驚愕や感動や面白いを届けたいと
一生懸命作ってるんでしょうね。

けど、
何じゃこりゃって酷評されたり
見てもらえなかったりと
大変なんでしょうね〜!?

作り手って大変!!


私のブログの前回の担当医表が見づらいとか
面白くないって酷評なんて、
テレビ業界の人に比べれば大したことないっす!!
(言い訳→あっはい! 作りが稚拙?今後、頑張ります)


業界の方!!
酒の席での話題はテレビ情報多いですから
頑張ってください!!

では
皆様、良い新年度でありますように!!
森久保クリニック20164月〜担当医表
      月    火     水     金      土
午前
9:00  森久保  森久保  森久保    森久保    森久保
〜             大井医師   天谷医師   緒方医師
12:00          (乳腺外来) (乳腺外来)(循環器専門医)    

午後
15:00 
〜   森久保 牛島医師   山下医師   高木医師
18:00   (循環器専門医)(消火器専門医)(循環器)
               大井医師(乳腺外来)
 
大井先生、牛島先生は女性です。
※乳がん検診・乳腺外来は
森久保院長・大井医師・天谷医師で担当します。
曜日では、午前は月・火・水・金・土。午後は水曜のみ。
予約は不要ですが、定員制ですのでご注意ください。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS