for A
上着など服は長持ちしますが
ズボンは最短で1シーズンで買い換えます。
理由は、股ズレで内モモあたりに穴が開くから
そんな私です。
(ウェストサイズとお思いの方、間違いではございません)


先日、もりくぼ会の整形外科一筋約24年の
Aさんが退職されました。長い間本当にお疲れ様でした。
私が一緒に働いたのは短い期間でしたが、お世話になりました。

まだ森久保医療ビルだった約10年前。
年も経験も若い私が着任。

仕事の内容や取り組みなど昔のやり方を
変えたい私を笑顔とユーモアで反撃されたのが
私のAさんとの思い出です。

マイペースでチャーミングなAさん。
おかげで私も少し大人の対応が身に付いたかな?

BBQや忘年会、これからも節目の会には
必ず来てくださいね。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

お体、車の運転気をつけてどうぞお元気で!!

Aさんも皆様も
数多くの良い一日を!!
森久保クリニックのお知らせ
火曜日終日、乳腺外来・乳がん検診担当の吉江医師(女医)が都合により1月19日〜3月末まで休みを頂戴します。院長との二人体制での診察が出来ないため1月18日より受付対応の変更を行います。

乳腺外来・乳がん検診の受付は時間制ではなく定員制とさせて頂きます。
(時間内やグループでも、定員になり次第お断りする事になります)

  月・火・水・金・土 
午前○・○・○・○・○
午後×・×・×・○・×
何卒ご了承下さい。

iPhoneから送信
迎春
お正月なんだから〜そばだ、餅だ、肉だ、お酒だと騒ぎつつ
お正月ですよ〜お年玉下さいの声は聞こえないふり
あけましておめでとうございます、そんな私です。

いやはや、さすが芸能界は
正月ボケとか一切無しで、
年明け早々盛り上がってますね。

やっぱりあの件ですね。
解散!!!
でも私はマスコミ報道には驚きませんでした。

実は、昨年末に本人から直接聞いたんです。
本当ですよ!!
一緒に仲間も居たんで証明できますよ。
仲間も私同様驚いてました。

好きでも嫌いでもありませんでしたが
やはり一世風靡した芸能人ですし
親しみはもってましたから。

なんで解散したかなんて聞けませんでした。
ですが頑張っているなー
心労など見せず、すごいなーって
昨年末感動して見ていました。
これからも可能な限り応援するし、
皆さんも応援してください。


元Wコロンのねづっちと木曽さんちゅう!!

『ととのいました〜』
『その心は〜』って合いの手が
お互いの心のやわらかい場所をしめつけたのかな?

分かるかなぁ〜〜?

まだまだ面白くないですが、
本年も宜しくお願い申し上げます。

では皆様
今年もたくさんのいい日を!!

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS