明日の為に
明日の森久保クリニック院長の森久保が東京都医師会担当理事として、
東京都と国の合同防火訓練出席の
為、午前の診察をお休みします。

中島整形外科は院長の中島が、
大学での講師の為、午前の診察をお休みします。

森久保クリニック、中島整形外科とも午後は2時30分から受付開始し、
診察を行います。

森久保クリニック午後は吉江先生が
不在の為、内科のみの診察となります。何卒、ご了承下さいませ。

iPhoneから送信
お知らせ
森久保クリニックの診察に
関するお知らせです。

森久保クリニック
火曜日の午前・午後
乳腺外来と乳がん検診担当の
吉江先生が、都合により
しばらくの間休診します。

今後,火曜日の乳がん検診は
午前は森久保院長が対応します。
午後の乳がん検診はありません。
ご了承下さい。

これまで、火曜日は森久保院長と
吉江先生の二人体制でしたが
院長一人になりますので、待ち時間や
検診の方の受付制限をする場合があります。

金曜日は天谷先生が午前・午後
乳腺外来・乳がん検診を担当して
おりますので金曜日の受診をご検討下さい。

※当院の乳腺外来は1次医療機関(ご自身でしこりや、
異常分泌などに気付かれた方を対象)です。
他の医療機関で異常や精密検査を指摘された方は
2次医療機関(高度・専門)の対応となります。


ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
○野氏への挑戦状!
股ずれの度合いで
体重増加が分かるそんな私です。

いやー、5年先なのに盛り上がってますね
東京オリンピック!!

お・も・て・な・しに始まり
新国立競技場建設費の高騰に
エンブレムのパクリ
話題に事欠きません。

テレビの中の事だと思っていましたが
きましたよ私にもオリンピックが

家で郵便物を確認していましたら
オリンピックのお知らせが・・・

「丸秘・オリンピックによる土地活用と運用」
「これから高騰する土地情報をあなただけに」
なんて素敵は招致活動が!!
(まじめにとらえる方もいらっしゃるので)

絶対にありませんからね、そんな儲け話!!

いやー、お小遣いでさえ赤字の私に
土地の運用と活用なんて、、、
オリンピックというお祭りはすごいですね。


息子は詐欺師(振り込め詐欺の事です)
オリンピックは地上げ屋だと思いましょう。

この標語パクッていいですよ(汗)

では皆様よい週末を!!
JーWAVEな僕です。
会う人会う人
第一声「暑いですね〜」ですからね
流行語大賞にノミネートされてると思っている僕です。


さて、そんな夏といえば夏休み、
夏休みと言えば、花火に海・プールなどのレジャーに
帰省や同窓会、お墓参りなどなど
イベント目白押しですね。

育ち盛りのお子さんのいらっしゃるご家庭は
もう毎日大変なんでしょうね〜!!??

特にお母さんは、毎日の家事大変ですよね!!

夏バテやお子さんと遊んで腰痛や切り傷で
通院されてるのを見て、親御さんの大変さを
痛感しております。
Kids達よ、ちょいと親孝行しようぜ!!

そんな、ちびっ子から思春期への大人の階段を
上り始めたKids達にビッグニュースです〜〜!!

乳がん検診の受診が空いてます。
逆に、待ち時間が少なく受け易いって事なんですよ。

私が提供するプランはこちらです↓

「お母さん、検診でも受けてきなよ〜」
(もう、お母さん目に涙です)

検診受けて帰宅したら、洗濯物や部屋が片付いてる。
そして、テーブルに冷ソーメン!!

「お母さん、いつもありがとう今日は
お母さんの夏休みだよ!!」
(完璧です。テストで0点取っても許してくれます)

どうだKids達、やってみないか?!
冷ソーメンの作り方はクックパッドを参考にしてくれ!!


そんな、乳がん検診を森久保クリニックでは
午前・月、火、水、金、土
午後・月、火、金とやってます。

火曜と金曜がお勧めです。
(8/13〜16は盆休み)

では、Kids達
怪我せずいい夏休みを!!!
たまには親孝行もね!
宿題やれよ!

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS