やってやりますよ!!
事務長として、いえ
社会人・サラリーマンとして、いえ
40才を超えた男として
ましてや、会社のHPを使用して
こんなことを発するのはどうかと悩みました。

断腸の思いです。
怖くてたまりません。

しかしながら
この日がきました!!
言わねばなりません。

私だって言う事があります!
やる時はヤリます!!
覚悟はできています。

理事長
言わさせていただきます!!





お誕生日・御還暦おめでとうございます!!
今なら、ココあいております
トッース!
春日のここあいてます!!
なんてオードーリー春日氏のギャグを
最近聞かないので、私めが

森久保クリニックでは現在
火曜日・金曜日午前中は
レントゲン技師は女性を配備して、
乳腺レントゲン(マンモグラフィ)を
対応しております。

医師に関してましては
火曜日担当・吉江先生(女性)
金曜日担当・天谷先生(男性)とも
診療は終日しております。

月・水・土は午前で、(月は午後もあり)
森久保院長が担当しております。

そして、毎年ですが
この梅雨から9月末までは
あいておーりまーす。


市の乳がん検診は毎年2月末が締め切りで
12月〜2月はもう駆け込みでいっぱい。
そして、お越しいただいても受付を制限する場合が
ございます。

もう、今受けましょう。
ぎりぎり来ていただいて、受けられないなんて
こともありますので、
9月までに、検診対象の日野市も40才以上の方は
どんどん来てください。

ご自分の通いやすい別の医療機関でかまいせん。

早めに受けましょう!
お願いします!!

※日野市乳がん検診を受けられる対象・費用などの
詳細はこちら
http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/193,21909,327,1933,html
過ぎて…
タマネギは身体にいい
根野菜は身体にいい
肉はスタミナがつく
魚はDHAが目にいい

としこたま食べましたら
最近また太りました。
暴食に気をつけたいと
10年近く思ってます。

明日も良い一日を

iPhoneから送信

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2015 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS