禁煙への道・・・第9章
さあ、もうすぐ1箱=100円以上の値上げですね。
ニュースでも毎日といっていいほど
取り上げられてます。

すでに禁煙していますので、
値上げのことも最近知りましたし、
たばこに興味がなくなっている昨今ですが・・・

今年の初旬まではバンバン吸ってましたし、
タイトルの通り道筋をお話して、
少しでもお役にたてば・・・

〇澆瓩茲Δ隼廚事(きっかけ)
喫煙は病気です(治療方法がある⇒安心です)
5曚錣覆い海箸侶兮魁覆海譴一番大事です)

あとは、自然にたばこのにおいが
苦手になります。

私の経験ではこれですね。

まとめ買いもいいですが、
きっかけとしては最高です。
1日1箱=400円(12,000円以上/月)は
とても大きいですよ。
(それが手元に残るかは保証出来ませんが)


では、
明日も良い一日でありますように!!
今週は
森久保クリニックのHPの
お知らせにもありますが・・・。

毎週水曜日の午後担当の
緒方先生(循環器内科専門医)が

学会の都合により、
28日(火曜日)午後を担当します。

それ以降は、
通常の水曜日午後の診察です。
ご了承下さいませ。
彼岸過ぎ
朝晩の手洗いの水が冷たいです。

どうぞ、
風邪などひかないように
皆様、ご自愛ください。
夏の思ひ出
そういえばこの夏、
高尾山ビアガーデンに行きまして。


初なのでルールに戸惑いましたが・・・
皆でおいしく頂きまして



石ちゃんにも会いました。


さすがサガゼンのイメージキャラクター
私よりデカかった〜(尊敬)
若宮神社お祭り
今日・明日は
モールとなりの
若宮神社でお祭りです。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< September 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS