そうだ内覧会にいこう!
寒いですねぇ。
今年の桜は長持ちしそうですね。

さて、国家試験の合格発表もされ
人気グループのGReeeeNのメンバーの一人
SOHさんもついに合格したそうです。
これで、GReeeeN全員が歯医者さんです。
すごいですね。

高幡で歯医者さんといえば・・・
もうお分かりですね。
そう、熊井歯科医院です。

場所は
高幡不動駅北口1分
森久保医療モール2階
SOH、熊井歯科医院です。
TEL、042−591−1125です。



明るく暖かいイメージの待合

お花が似合う洗面スペース

え?
まだまだ見たいですって!?

そんな皆様に朗報です。

4月2日・3日・4日の3日間
内覧会(見学会)を行います。
4月5日(月)から診察開始となります。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

では
明日も良い一日でありますように!!
遠足前夜?!
今日は
フォレスト・アイランド・カップという、
記念すべき第1回の大人の集いの日で
朝6時起きなんですが・・・



興奮して眠れません冷や汗

では
熊井歯科医院告知第2弾。

最新で清潔なユニット

明るくゆったりした空間です。


え?
もっと見たいですって!!

そんな皆様に朗報です。

4月2日・3日・4日の3日間
内覧会(見学会)を行います。
4月5日(月)から診察開始となります。

場所は
高幡不動駅北口1分
森久保医療モール2階
熊井歯科医院です。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
もうすぐ春です。
ついに、熊井歯科医院がオープンします。
4月5日月曜日に新規開業です。

その、熊井歯科医院の受付です。


白と木目のかっこいい受付
えっ!?
写真じゃよくよく見えない?

そんな皆様に朗報です。

4月2日・3日・4日の3日間
内覧会(見学会)を行います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
だからこそ
知り合いに健診とか受診を勧め、
自分の勤めるクリニックで受けてもらう・・・

これほど、うれしいことはありません。

しかーーし、結果によっては
いいことばかりではありません。

それでも私は周りに受診を勧めます。

それは、いくら知り合いでどんなに勧めても
受けてくれるのは100〜300名に1〜2名くらいです。
だから、受けない人より縁が深いのだと思うんですよ。

あまり深く考えていませんが、
縁があって
お互い様で
ありがたい・・・こんなものですかねぇ。

いいことばかりじゃないけど
悪いことばかりでも無い。


では、
明日もよい一日でありますように!!



▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS