フィーバー2!!
平成22年2月22日22:22
ゾロ目ゲット!
フィーバーフィーバー!!
めでたいめでたい


こんなブログを2回も・・・
ぞろ目ぞろ目。


では
明日も良い一日でありますように!!
戦い?
オリンピックは4年に1度
サッカーワールドカップも4年に1度
国内外の厳しい予選を突破し
世界1位を目指しての戦いは
やっぱりかっこいいですねぇ。

私も1年に1度の戦いに挑みました。

気候のせいなのか
年齢のせいなのか
去年より少ない量しか入らない。

必死に体を動かすも
去年より辛く、動きも良くない・・・。

「はーい、終了」
終わった。今年の戦い。
これでも、頑張ったんだ!!
ご迷惑かけました、斎藤技師長。

少ない量のバリウムで
体のねじりの際も、げっぷしそうになり
急いで撮影していただき、感謝です。

あー、今年も健診終ったどー。

あっ、結果聞いてない。

まもなく、2009年度の
市の乳がん検診、特定健診が終了します。
年1度のものですから、お忘れなく。

では
明日も良い一日でありますように!!
フィーバー
平成22年2月2日22:22
ゾロ目ゲット!
フィーバーフィーバー!!

・・・
こんなブログですいません。(太宰風)


では
明日も良い一日でありますように!!
福はうち。鬼はそと。福はうち。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS