最後まで
11月最後の日曜日です。
今週から12月・師走に突入です。

忘年会シーズンで宴会も増えます。
体のケアもしっかりせねばなりません。

最後良ければすべて良し。
と参りましょう!!

では
明日も良い一日でありますように!!
そうだ高幡不動尊にいこう!
明日から連休ですね。

天気が気になるとこですが、
せっかくお休みなので
高幡散策などはいかがでしょうか?


11月22日・23日と灯籠まつりです。
もみじ祭りも同時開催中です。

では
よい連休でありますように!!
そうだ健診にいこう!
痩せません。
怖くて体重計も見たくありません。
コレステロール値
血糖値、肝機能など
すべてが心配です。

最近忘れものも多く、
動脈硬化が脳血管にもおよんでないか不安です。

気がつけば、もうすぐ不惑です。
けど、これじゃあ不健康です。

中高年の男性の皆様!!
呑んでますか?
私も酒好きです。
体に良くないと思いつつ
今日も赤ちょうちんに通います。

呑んで
食って
太って
お布団に入ります。

だから、年に1回か2回
自戒の意味を含め
健診やドックを受けようと心がけます。

まだまだおいしいお酒とつまみを
楽しみたいからなんですけど・・・。

健全じゃない理由でも
体をいたわることは大事なことです。

では
明日も良い一日でありますように!!
禁煙への道・・・第8章
増税でたばこ1箱の金額が
200〜300円くらいUPするのでは
と言われてます。

いいことですかねぇ。
その分を社会保障に
費やしていただければと
思います。


さて、まずまずがんばっていますが
やっぱり吸いたい衝動との戦いが
大きく、そのたびガムやコーヒーなどで
紛らわせています。

そうです、順調に太っています。
ぱんぱんです。
どうしましょう。

脱メタボには時間がかかりそうです。
2009 菊祭り
今月18日(火)まで
高幡不動尊にて菊祭りが開催されております。


















18日からはもみじ祭りです。


秋は催しもの満載の高幡散策へどうぞ。
(マスク・防寒もお忘れなく)

では
明日も良い一日でありますように!!
人事募集
ただ今もりくぼ会では

^緡纏務(正社員)
⇔彎恩〆叉算奸淵僉璽函
を募集しております。

詳細などは直接お電話で
お問い合わせください。

問い合わせ先
042−593−9026(藤田まで)

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS