パンデミック
風邪、風邪による胃腸炎
インフルエンザ、
毎月の定期の診察
特定健診、乳がん検診
インフルエンザ予防接種(予約制)

今シーズンの内科はとても
混み合っています。

必ず、電話をしてからの
ご来院をお願い申し上げます。
信念
森久保医療モールには
内科系の森久保クリニック
整形外科の中島整形外科
小児科の須賀小児科
泌尿器科のおやまクリニック
健診の森久保クリニック健康管理センター
の5機関が入っています。

日々約500人の方が
この医療モールを利用しています。

現在、1つテナントを募集しております。

そして、私の信念はこの医療モールは
500人以上/1日の
反響・縁があるということです。

ぜひ良いご縁をお待ちしています。

では
明日も良い一日でありますように!!
新ダイエット方法?
ついに発見しましたよ。

全く食べる気力が無くなる魔法を。

えー、今日から突入です。

全然、食欲がわきません。
正確にはお腹は空いてますが
食べる気力がないのです。

その魔法の内容は
That is 虫歯です。

歯が痛くて、歯医者さんに
かかりましたところ
抜歯となりました。

まだ痛くて食べる気力がなえました。
※良い子の皆様は決してマネしないように!!
禁煙への道・・・第7章
第7章
「消えた埋蔵金」


タバコ1箱=300円。

1日1箱くらい吸っていたので、
月約9,000円の余裕が
できるはずなんですが・・・。

ぜーんぜーん
余裕が出てきません。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS