太陽
寒空の一週間。
灰色の空ばかりでした。

ここ最近、太陽を拝んでない。

ふとデジカメに黄砂を観測したときの
太陽を思い出しました。

黄色い太陽です。


冷たい対応のケーキ屋さんより
笑いのある駄菓子屋さんがいとしい日々でした。

哲学的にブログしてみました。



カロリー
最近スポーツクラブで運動し
脱メタボをまじめに考えています。

さて、見づらいのですが
サイクリングの結果です。



上の赤い数字が時間です(22分16秒)
下の数字は左から
パワー(110)
カロリー(187)
距離(7.87)
ペダル回転数(74)

注目すべきはカロリーです・・・

22分汗だくになりながら
8繕瓩ペダルをコギコギ
消費カロリーは187kcalです。

調べたとこ、大好きな
フライドポテトMが400kcalだそうです。

「ぎゃふん」です。

やっぱり、摂取と消費のバランスなんですね。

おい、お前
本当に痩せれんのかい?
できんのかい? (by 中山きんにくん)

・・・と家で弱気な私を

先月購入したママちゃりが
鼻で笑っていました。
間もなくです
今月末で今年度の
日野市乳がん検診が終了します。

該当される方は以下の通りです。

〇訖如触診(無料)※30歳以上の女性市民

▲泪鵐皀哀薀侫8〆妻四僉吻 椒泪鵐皀哀薀侫8〆此
費用=マンモグラフィ検査:自己負担1,000円

※40歳以上の女性市民(マンモグラフィ検査は2年に1回)
年度内に偶数年齢のお誕生日を迎える方及び
前年度マンモグラフィ検査を受診していない方
※いずれも平成20年4月1日〜平成21年3月31日の間に
上記年齢になられる方が対象となります。


未だ受診されていない方は
森久保クリニックにどうぞ。 m(_ _)m

※午後の診療時間の中で
3時〜5時半をお勧めしています。

から揚げアイ
大好きな“から揚げ弁当”の
300円キャンペーンが
昨日で終了しました。

定価でも食べますが・・・

夏休みが終わったような
切なさに包まれています(私だけ?)

切なさを紛らわすため
思い出(写真)を残しました。


はるな愛<GIANTS愛<から揚げ愛
な1週間でした。
もうすぐ春ですね
温かい一日でした。

干した布団の取り入れを手伝っていたら
珍しく飛行船が飛んでいました。



で、ほかほかの布団でゴロゴロして
春を実感していたら
ムズムズしてきました。
くしゃみが止まらなくなりました。

春は花粉の時期でもあります。

目・鼻がボロボロになる嫌な時期ですが、
抗アレルギー剤とマスクで、
麗かな春を満喫したいものです。

洗濯物を干すにも気をつけなければなりません。
どうぞ、早めの花粉症対策を。
人気者
やりました!!

本日から一週間、
ほか弁(HOTTO・MOTTO)の
から揚げ弁当が300円です。
通常430円が300円。
安いーびっくり

買いますよ、食いますよ
今週の昼の弁当は全部から揚げ弁当に決定です。
なぜなら、から揚げ大好きですから!!

私だけではありません。
お店にきた人の9割が
から揚げ弁当を注文してました。

老若男女みんな大好きなんだーー!!
と実感しながら、

ふと厨房を見れば

厨房の人は汗?油?
皆、顔テカテカ。

いやー、揚げ物って本当にいいものですね。
サイナラ、さいなら。
節分
昨日は節分でしたね。
高幡不動尊でも豆まきがありました。

残念ながらその催しを
見ることができませんでしたが、
雰囲気だけ写真に収めました。


入口を抜け

メイン会場です。ここが人で埋まります。

芸能人がいっぱいです。

大物女優もきました。見たかったー。

雰囲気だけのお届けですが、
今年も健康で良い年になるよう
パワーをもらいました。

皆さんもパワースポット・高幡不動尊
に一度はお越し下さい。
日々、感謝
2009年も2月に突入しました。
インフルエンザ感染が大流行しています。
お気をつけください。

今日からプロ野球もキャンプインです。

未曾有の不況で
楽しいニュースも少ないですが
「日々是好日」でまいりたいです。

さて、もりくぼ会では
パートの看護師さんと
正職員、パートの放射線技師さんを
募集しています。

どうぞ、ご縁がありますように。

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS