送別
昨晩は中島整形外科・看護師Mさんの送別会でした。

私が一緒に働いたのは短い期間でしたが、
本当にお世話になりました。

Mさんの天真爛漫な性格での
患者さんへの対応は心に残るものでした。

忘年会などもりくぼ会の催しには
必ず来て下さい。

長い間本当にお疲れ様でした。
今後のご健勝とご多幸を心からお祈り致します。
お試し
不況、不況の世の中です。
生保会社の倒産
不動産会社の倒産
株価急落と暗いニュースばかり・・・。

こんなとき、私は
脳内を勘違いさせて元気を
取り戻します。

その内実は
何も楽しいこともなく、
特に達成感がなくても
「ヤッター」と
「よっしゃー、すごいぞ!!」
を連呼します。

すると、脳がいいことがあったと
勘違いしてくれ、あまり暗くなりません。
ちなみに、誰からも見られないように
車の中で絶叫しています。

↑一応、テレビで偉い学者さんが
紹介していたので、まんざら馬鹿にできません。

さあ、皆さんも1度は絶叫してみてください。
西郷さん
昨日、上野へ行って来ました。
鹿児島県人が、上野と言えば
「西郷さん」です。


鹿児島弁では
「せごどん」です。

たまには、運動がてら
上野駅からアメ横や上野公園を散策し、
レトロで昭和の町で
運動と食欲の秋を堪能しました。


10月4日は
今日はイワシの日です。

我が家の最近の晩御飯のおかずは

秋刀魚の塩焼き
秋刀魚の塩焼き
秋刀魚の刺身
秋刀魚の煮付け
秋刀魚の蒲焼
秋刀魚の塩焼き

で、今日イワシの日・・・

青魚ばかりやないかーい!!
物忘れが多いけど、
DHA効いてるのかーい!!

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2008 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS