クリニック夏休みの案内
☆森久保クリニック
☆中島整形外科
☆健診センター
7月27日(水)〜7月31日(日)
8月14日(日)〜8月18日(木)

☆須賀小児科
7月24日(日)〜7月28日(木)
8月28日(日)〜9月1日(木)

☆おやまクリニック
8月11日(木)〜15日(月)

☆熊井歯科医院
7月28日(木)〜7月31日(日)
8月11日(木)〜15日(月)

の期間、夏休みとなります。
前後は込み合いますので、余裕を持って
おかかりください。 
乳がん検診を受けて下さい
先日、「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃんの
声優の水谷優子さんが乳がんで亡くなりました。
51歳との事でした。

40歳を超えた女性の方々
乳がん検診を受けて下さい。
森久保クリニックの対応時間を
掲載しますが、他院でも構いません。
検診を受けて下さい。

恥ずかしい
忙しい
私はまだまだ、、、だめですよ。

母、妻、恋人、娘など環境や立場は
それぞれですが、存在の大きいあなたです。
ぜひ、乳がん検診をうけて下さい。

森久保クリニックの乳がん検診の対応時間です。
★受付
月・火・水・金・土曜の午前8:45〜
水曜の午後3時〜
⇒予約は不要ですが、定員制です。
時間内でも、定員に達すると終了します。
★内容・負担金
問診・触診・マンモグラフィ(乳房X線撮影)  
負担金額 1,500円
※該当しない方(30歳台、日野市以外の方など)
は費用などが違います。
詳細はクリニックに電話などで問合せ下さい。

@水曜日は午前・午後とも女医が担当します。
@午前はレントゲンは女性技師が担当します。
(急なお休みで男性医師、男性技師になる場合も
あります。ご了承下さい)


下記は日野市の乳がん検診の案内です。
市内の他の医療機関も掲載されています。
ご参照ください。

http://www.city.hino.lg.jp/index.cfm/193,21909,327,1933,html
『第3者の厳しい公正な目』が
今年の流行語大賞の台風の目になる?
と目だけ韻を踏んでご満悦な、どうも私です。

目ついでに、先日
めがねの片方のフレームが折れました。
おそらく、顔の膨張に耐えられず
金属疲労を重ね折れたと思っています。
めがね無しでは何も出来ませんので、
昔のめがねで代用しております。

『第2の古めかしい目ガネ』があってよかった。
皆様にご迷惑おかけせず、できる限り早急に
今後、対応しようと思っております。

(何が?)・(何を?)
フレームだけ修理するか?
新規でめがねを購入するかをです。


あっ、しまった、、答えてしまった、、、

でも、普通は答えますよねぇ〜(笑)

では皆様
明日もいい日でありますように!!

▲PAGE TOP

最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS